美容室オーナーの独り言

千葉県八千代市にある hair make Flowのオーナーが 思った事、感じた事などを好き勝手に書きます。



楽しいひととき

月曜日の夜
市川 行徳の野武屋本店のノブさんの所にいき
美容師の方々と楽しいひとときを過ごしてきました。 

皆さん、美容という仕事を熱く語り、真剣な眼差しが
印象的でした。

こんな素敵な出会いのきっかけを作って頂いた
柏のsaikoのさいぞーさん
本当に有難うございます。

BOSSさん、大澤さん、相馬さん、大塚さん、持田さん
島崎さん、野坂くん

有難うございました、これからもよろしくお願いします。

新年度なので

4月になり暖かな日が多くなりました。
新年度という事で、何か新しい事を始めようと思い
今更ながらblogを始めます。 

過去にも立ち上げては放置の繰返しでしたが
今回はそうならないようにしたいと思います。

最初は店に外にある桜キレイです。
IMG_0484_convert_20120406114056.jpg


毎日、花見をしながら仕事しています。

まとめ

